令和6年能登半島地震における支援につきまして | エコール・ド・メチエ&(株)プラネットワークのブログ

エコール・ド・メチエ&(株)プラネットワークのブログ

カラーセラピー、パーソナルカラー、リュッシャーカラーテスト、オーラビデオステーション etc...
世界のカラービジネスを日本に紹介するエコール・ド・メチエ(カラーシステムズ)と株式会社プラネットワークのブログです。

令和6年能登半島地震により甚大な被害を受けられ、長引く避難や不自由な生活を余儀なくされている皆様に心からお見舞い申し上げます。皆様の安全と1日も早い復興をお祈り申し上げます。

この地震により被災をされてしまった生徒様へ、心許りではございますが下記の支援をさせていただきたいと存じます。


 

  ①証書の再発行につきまして

石川県、富山県、新潟県にお住まいの方で地震によりお手元の発行証書に破損や汚損などが発生してしまった場合、無償にて再発行をさせていただきます。

対象コース:「カラーシステムズ」と「株式会社プラネットワーク」提供の全コース



 

  ②カラーボトルの破損につきまして

石川県、富山県、新潟県にお住まいの方で地震によりお手元のカラーボトルが割れてしまった場合、通常の価格より15%引きにてご提供をさせていただきます。

対象ボトル:センセーション角グラス10色ボトル単品、センセーションミニ10色ボトル単品、オーラライト80本ボトル単品、アヴァターラ52本ボトル単品



 

  ③被災者支援活動のためのカラーボトルレンタルについて

被災者の方への心のケアやサポートのために活動をされている皆様へ、カラーボトルの無償レンタルをさせていただきます。被災者の方への支援活動でしたら石川県、富山県、新潟県周辺の県の方へもレンタルをいたします。

複数の皆様にご利用をいただきたいため、レンタル期間は1週間程を目安にしていただけますと幸いです。
(弊社出荷から返品到着まで2週間以内を予定)

対象ボトル:センセーション角グラス10色ボトルセット、オーラライト80本ボトルセット、アヴァターラ52本ボトルセット



 

  お申し込み先(メール)

>> こちらから <<



運送業社よりまだ一部お届けのできない地域もございますので、お届けのできない地域への出荷につきましては、お届けができるようになりましてからの出荷となります。予めご了承の程くださいますと幸いです。

被災をされてしまった皆様に1日も早く心安らぐ時間を取り戻されることを祈念いたしております。


エコール・ド・メチエ/カラーシステムズ
株式会社プラネットワーク