2023ウィンターキャンペーン全商品の出荷が完了いたしました! | エコール・ド・メチエ&(株)プラネットワークのブログ

エコール・ド・メチエ&(株)プラネットワークのブログ

カラーセラピー、パーソナルカラー、リュッシャーカラーテスト、オーラビデオステーション etc...
世界のカラービジネスを日本に紹介するエコール・ド・メチエ(カラーシステムズ)と株式会社プラネットワークのブログです。

この度は2023ウィンターキャンペーンへ多くのお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。

 

ご注文をいただいておりましたキャンペーン商品はすべて出荷完了いたしました!

 

同時にご注文をいただきましたオーラライトボトルやアヴァターラボトルのアクリルケースも合わせて出荷を完了いたしております。

 

※発送直後の商品もございますので万一、数日中に配達されないなどございましたらお気軽にお知らせください。

 

 

次回の2024年サマーキャンペーンは、6月下旬頃のお申し込み受け付け開始(7月末締切)を予定しております。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

エコール・ド・メチエ/カラーシステムズ

株式会社プラネットワーク