フライヤー配りの日 | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ちわーですヾ(^^ )



昨日はZepp Osaka Baysideでフライヤーを配りに行ってきました(^^ゞ



いやー風強い!寒い!



風で髪がぼさーっとなりかけながらもフライヤーが折れたり破れながらも配らせてもらいました!


途中でなんでかわからんけどテンション上がって楽しかったです(*^^*)


もらってくれた方、めーっちゃ凝視してくれた方ありがとうございました♪




これだけしかないからこちらにも(^^;)



終わってから一駅歩いてご飯食べました。




私はチャプチェにしました。
もちもち春雨(*゚ロ゚)
胡麻が香ばしかったです。
食レポは苦手です笑

そんなこんなでしたー( ̄∇ ̄)



めてぃびる。次のライブまで1週間を切りました!

_<)

予約はオフィシャルサイトのCONTACTより受付中!

是非ともお越しくださいまし(^^)v


ではまたヾ(^^ )


↓↓↓↓next live↓↓↓↓

■〔公演名〕EVIL A LIVE 19
■〔日程〕4/29(土)
■〔時間〕OPEN 17:00/START 17:30
■〔場所〕心斎橋SOMA
■〔料金〕ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 (+1ドリンク代別¥500)
■〔出演〕めてぃびる。/ リムキャット / 奏手候 / 架空天空楽団 翠玉星 / CAPRICCIO / VISCO
■〔問い合わせ〕心斎橋THE LIVE HOUSE soma(06-6212-2295)
■〔発売場所〕バンド予約



めてぃびる。は19:00~出演予定☆