カナリヤさん | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ちわーですヾ(^^ )


先日鶴橋のカナリヤさんにパフェ食べに行ってきました☆



人気店で1時間ほど並んで入れました。





いちごパフェとバナナサンデー、チョコヨーグルトサンデーが並んでおります(´ー`)


サンデーは生クリームが多くて贅沢な感じですね!

私は悩みに悩んでいちごパフェにしました♪



いちごパフェ、甘みの抑えた生クリームにいちごの甘酸っぱさがマッチして飽きることなくスッと食べられました!(どう?食レポましですか?笑)

甘いもの…いいですね(*^^*)



私はパフェは中がコーンフレークなパターンが多いので上はほどほどに食べて途中で混ぜながら食べます(^^)
コーンフレークはやらかくなるくらい染みるほうが好きです( ´艸`)


そんなこんなでさくさくと食べまして店後にしましたとさ笑

結構ボリュームのあったのでめっちゃ満足でした!

ごちそうさまでした(^人^)



さて、今日はスタジオです。

4/29にライブ控えてるので頑張るぞっ!

予約はオフィシャルサイトのCONTACTより受付中!

是非ともお越しくださいまし(^^)v

ではまたヾ(^^ )



↓↓↓↓next live↓↓↓↓

■〔公演名〕EVIL A LIVE 19
■〔日程〕4/29(土)
■〔時間〕OPEN 17:00/START 17:30
■〔場所〕心斎橋SOMA
■〔料金〕ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 (+1ドリンク代別¥500)
■〔出演〕めてぃびる。/ リムキャット / 奏手候 / 架空天空楽団 翠玉星 / CAPRICCIO / VISCO
■〔問い合わせ〕心斎橋THE LIVE HOUSE soma(06-6212-2295)
■〔発売場所〕バンド予約




めてぃびる。は19:00~出演予定☆