12月です!女子力動画と主催ライブ… | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ばわーですヾ(^^ )



ブログはまたまたお久しぶりでございます(*^^*)


12月突入しましたー!



先日女子力動画を新たにアップしました☆


『女子力UP企画Vol.6』


今回は真面目です
いつも真面目じゃなかったわけじゃないですけどね笑

ほんぴ氏の奮闘具合必見であります(゚∀゚ゞ)


私はたまーに声で出てます(^^)v
見つけないでください、いや少しだけ気にしてください笑




話は変わりまして来年1月26日に西天満LIVEHOUSE D’で2か月連続リリースのレコ発主催が決定しております!






出演バンドは
AZAZELさん
ANIME GIRLさん

そして今日A113さんが発表になりました!


ありがとうございます(*^^*)

追加バンドはまだありますのでお楽しみに!(≧∀≦)





チケット予約はこちらからお待ちしております☆



12月のめてぃびる。ライブは
18日堀江Vedette Boite
24日阿倍野ROCKTOWN

です!

あと2回で現衣装ともお別れです…
是非見納めに…!!!


配布音源『希美子』も今年いっぱいで配布終了なので貰い逃しなく!




今日はこの辺でー


ではまた!