9月初ブログ | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ばわ!


9月なりましたね、そしてもう1週間も経ったという…(゚Д゚;)



まだまだ暑さは残っておりますが夜は気持ち風が涼しい(´ー`)

涼しくなると夏が終わっていくんやなって、淋しい気持ちも出るなんて初めてな経験してます(`・ω・´)




今日はですね、ガラスの仮面の舞台が再演されると言うことで見に行ってきました!





凄く良かったです!
目がうるっとするくらい演技のパワーが伝わってきました(T_T)


原作も読んで行ったのでここがこう変更されてるのかとか楽しみながら見てました(´ー`)

いい時間を過ごせました。


私もステージに立つ人間としてもっと自分を磨いて魅せていきたいと思いました!


よし、練習しよ!



また書きますね!


めてぃびる。次回のライブは

■〔公演名〕 WOMEN’S POWER Vol.61 〜東京編
■〔日程〕2016年9月22日(木・祝)
■〔時間〕開場:17時30分 / 開演:18時
■〔場所〕目黒 ライブステーション
■〔料金〕前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別)
■〔出演〕初舞(そら) / RiskyMelody / JULic / Angelic Angelica / めてぃびる。(from大阪) 〜順不同〜
■〔問い合わせ〕目黒 ライブステーション 03-3444-3464
■〔主催〕フライングキャット


大阪は10/2 心斎橋Paradigmです!

チケット予約はCONTACTまたはアメブロのメッセージ、TwitterのリプやDMからも出来ます!

お近くの方は是非遊びにきてください(^^ゞ

ご予約お待ちしています!(o^^o)


ではまた!