8/21 心斎橋paradigm | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ちわーです( ´艸`)


8/21は心斎橋パラダイムでライブでした☆



HERe:NEさんとIRIS MONDEさんのカップリングツアーに出演させていただきました(´ー`)




セットリストは

1 くもりぞらの朝日
2 感傷
3 君とアンドロメダを一緒に
4 one
5 ゲシュタルト崩壊

の5曲でした!



夏曲風味満載です(´ー`)

感傷は花火やったり海やったりで言うまでも夏

君アンも流星見に行くから夏(こじつけ?)

oneはフェスでやりたいなってイメージで作ってるので夏ということで笑


とっても暑かったです!

シャウトしてるときに視界にお客さんの手が見えてパワー送ってくれてるんや!と知りました…めっちゃ嬉しいです( ´艸`)



まさかのバンダナ忘れてシンプルセットでした(o_ _)o

ある意味レアなので少しでも目撃した方はおめでとうございました( ´艸`)

何度か対バンしたことあるバンドさんが多かったので楽屋もお話したり楽しかったです(^^)


遊びに来てくれた皆さん、見てくれた皆さん、ありがとうございました!



次のライブは9/22の目黒ライブステーションです!

■〔公演名〕 WOMEN’S POWER Vol.61 〜東京編
■〔日程〕2016年9月22日(木・祝)
■〔時間〕開場:17時30分 / 開演:18時
■〔場所〕目黒 ライブステーション
■〔料金〕前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別)
■〔出演〕初舞(そら) / RiskyMelody / JULic / Angelic Angelica / めてぃびる。(from大阪) 〜順不同〜
■〔問い合わせ〕目黒 ライブステーション 03-3444-3464
■〔主催〕フライングキャット

2月ぶりの東京遠征です!


大阪の次のライブは10/2の心斎橋paradigmのウーマンズパワー大阪編ですヾ(^^ )


予約はオフィシャルサイトのCONTACT、メッセより!
TwitterのリプやDMでも受け付けております!



是非遊びに来てくださいね。



ではまた!


□■□めてぃびる。音源プレゼント企画開催中!□■□

めてぃびる。未発売音源『希美子』プレゼントします!