8/11 心斎橋SUNHALL | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ばわーですヾ(^^ )



更新せずで半年以上過ぎてました(^^;)

あけおめです(o_ _)o



8月11日に心斎橋SUNHALLでライブしてきました☆



コスプレ縛りのイベントでしたのでやってきました!


何をというと


コスプレです笑



何したかというと







制服でした!(^^)v



私セーラー服しか着たことなかったのでブレザーって凄い新鮮でした(´ー`)



でね、なんですがびっくりするほど動きやすくていつもより多く回りに回ってました笑



どうやったんかな…見てたら教えてください( ´艸`)



スタート時間も早く長丁場なイベントでしたが来ていただきありがとうございました!






次のライブは8/21の心斎橋paradigmです☆



タオル、扇子もお忘れなく!




予約はオフィシャルサイトのCONTACT、メッセより!
TwitterのリプやDMでも受け付けております!



是非遊びに来てくださいね。



ではまた!


□■□めてぃびる。音源プレゼント企画開催中!□■□

めてぃびる。未発売音源『希美子』プレゼントします!