発見! | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。


コロコロアニキ春号に!

嬉しいお知らせが!

レッツ&ゴー超青春CDドラマ第2弾
制作決定😍だそうです!

なんと😆㊗️


第1弾を聞いてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます🙇‍♀️


今回も「みんなの声」を活かしてつくる
とのことで
アンケートハガキもありました。
締め切りにまだまだ間に合う‼️
ホッとしました〜😃


第2弾はどのキャラが登場するのか。
烈は出てくるのか⁈
ビクトリーズは揃うのか⁉︎
ドキドキ💓すぐにハガキを出さなくちゃ。
読み直してよかった😆
気付かないところだった💦


第1弾ドラマCDも、ただ今復活大募集
ですって。
どうぞコロコロアニキ春号を
チェックしてみて下さい(^O^)



そして

明日O.Aのアンパンマンに出演します。


今年から、レアチーズちゃんも
担当することになりました😃
初めてのワンちゃん役です。

大切に演じたいと思っています。


もう一つのパートも違う役を担当しました☝️
ぜひご覧くださいね❤️





🍀渕崎ゆり子🍀