お久しぶり(^O^) | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

春菜ちゃんと会いました🤩



こちらのスタジオで青と赤。
例の、アレです😎


もったいぶる事でもないのですが
いつ情報解禁なのか聞いてくるのを
忘れてしまって🙏


今回は他に誰が一緒なのか。。
発表されたらまた載せますね😙



毎年GWが始まるとやっと花粉が治ります😑
今年の花粉は、私には過去最恐でした💦
あの手もこの手もその手までも使って
何とか乗り越えました〜


新緑が目に優しいこと😍





🍀渕崎ゆり子🍀