春ですね | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

おじゃる丸 第21期シリーズ
明日から放送開始です!


台本も華やかに😃

アフレコも順調に進んでいます。


明日の1話目は
「カズマ おじゃるを落とす」
から☝️

カズマのおじゃるへの愛が 今回も炸裂‼️


ちなみちゃんと、何だか私たちが
照れるわ〜 と言いながら
本番に臨みました。

今期はどんなエンディングなのでしょう。
私も明日が楽しみです😃


今年の桜は 飛鳥山公園にて。


珍しく花散らしの雨風もなかったですね。
電車からも毎日桜を楽しみました🌸


雨が降らないからなのか
花粉は大変😭💦
戦いは、まだしばらく続きそうです。。




🌸渕崎ゆり子🌸