ちびまる子ちゃん♪ | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

コメントやいいね!ありがとうございます(*^◯^*)
とっても励みになります。
覗いてみたよ~の方も。
感謝です。
これからもよろしくお願いします😃


あさって日曜日のちびまる子ちゃんに
私が担当しているひろあき君一家が
登場します。

今回は姉、あけみちゃんのお話で。
これまたもう。。💖

まるちゃんの物語は、子供の頃の自分と重なって心の奥が少し痛くなったりします。
少しっていうのがポイントでしょうか。
で、ラストは暖かく暖かく。

ひろあき君も相変わらず良い味出してます😊
よかったらご覧くださいね。


まる子ちゃんの現場といえば。
我がリマックスの大先輩!
キートン山田さんがいらっしゃいます。

マイクに向かっている後姿。
すっと背筋が伸びてらして、かっこいいなあと。
国民的決め台詞を聞かせていただき
幸せでした~(^-^)/


センスはないが、お絵描きは楽しい😄

🌷渕崎ゆり子🌷