コロコロアニキの烈兄貴 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

ちゃんと発信されてました😍
嬉しいです。なので今日も書いちゃお。

コロコロアニキという大人のためのコロコロコミックがありまして。

そこに爆走兄弟レッツ&ゴーという作品がありまして。
20年前、私はアニメで星馬烈役の声を担当させていただきました。

そのレツゴ兄弟の20年後が描かれているということで~。

1号では弟の豪君の今にびっくりし、
2号では。烈兄貴が。烈くんが。。

こした先生~😭
感動しました~😭💖

さらに!このコロコロアニキのラジオCMを
小学生のままのレツゴ兄弟がさせていただくという。。

今また烈を演じられるって。
しみじみと感動して、豪役の春菜ちゃんと
わいのわいのしながら録りました。
聞いてくださった方いるかな~。

レツゴについては来週水曜あたりから
いろいろ語りたいと思います(^-^)/


🌷渕崎ゆり子🌷







http://ameblo.jp/methodko777/