おじゃる丸。そしてレッツゴー。 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

今年のサクラは急に満開ですね🌸
キレイ~。


毎年桜が咲くと、マスクの内で
サクラ大戦の花雪洞を口ずさんで歩きます。
はなぼんぼり。日本語は美しいですね。




さあ。春です!
あさって4月1日。
午後6時から、Eテレにておじゃる丸の第18シリーズが。
午後7時から、MXにて爆走兄弟レッツ&ゴーが始まります🎊

レッツゴーは20年前の作品の再放送です。

新シリーズも再放送も、嬉しくて💝



MXは見られない方も多いんですよね💧
セレクション放送との事ですし、
私も視聴者と1人として
感想など語っていきたい思います😋


セレクション放送って、何本くらい放送されるのでしょう✨

何はともあれ 楽しみです(^-^)/



🌷渕崎ゆり子🌷