久しぶりの行列(笑) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日朝9時半過ぎに無事息子が退院しました。
入院してたせいか少し甘えん坊さんになってしまい
暫くしたら直ると思います。(笑)11時過ぎにエアコン取り付け工事の方が来るのでその前にお昼と夕飯の買い物に行き買い物してる間に来てしまいおばあちゃんがスーパーまで知らせに来てくれ急いで帰りました。(笑)
{702F6E89-DCF6-4394-8AB2-6E5EF13ED3EB:01}

{12022254-AC01-49ED-8C67-EAEB796244E8:01}
ジャージャーン‼️新しいエアコン取り付け完了
結構ワンちゃんの毛も詰まっていたそうです。(笑)
掃除していても舞ってしまうんですね~(笑)
午後から手術前に約束していたDSのソフト買いに行き帰って来てワンちゃん達のお散歩暫く行ってなかったので久しぶりにみんなで行って来ました。(笑)
{4FC283B3-31DB-4945-9BF8-A821F7E588AD:01}

{C761FFD8-C004-4EDB-BA70-9E35F200695F:01}

{4F31F8F0-954A-42BB-91A2-712ACAA622A7:01}

{6C1854E0-267E-451A-9CA9-5FB24205D0D6:01}

{99DB36D5-FBB2-45EB-985F-3A2899BF07BE:01}

{FD858290-BA33-4B8C-BC37-5BF05C16FAC0:01}

{EB2CBD2E-D789-4AE3-953F-DE5210466172:01}

{D06CF5DA-C642-4B1E-88B1-DCD1969A9037:01}
今日はとても涼しくて散歩しやすかったです(笑)
雨も降りそうだったので一回で済みました(笑)
私一人だと2回に分けて行くので良かったです。
久しぶりの行列~(笑)