お友達 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

息子も入院して今日で一週間本人もやっと慣れてきたみたいで夜帰る時も泣かなくなりました。(笑)お友達も出来てあまり自分のベッドにいません(笑)
{78083713-467D-4D30-8E5D-C2D3FAD0B023:01}

{2EA3C856-D004-456B-95E5-2B0424EF1F0E:01}
息子のベッドは、このベッドの斜め前
ママさん暇です(^^;; お友達が出来て良かったね~(笑)きっと一人だったら退屈でストレスたまるけど
楽しい入院生活で良かった良かった。(^o^) 順調にいけば26日に退院です。先生いわくこの退院してから2~3日がまた出血しやすいので食べ物や、大声出さないよう気をつけて下さいと言われています。(笑)
暫く唐揚げや硬い食べ物は避けて下さいとも言われました。喉のかさぶたが取れてしまうと出血してしまうので(笑)あと2日頑張ろうね~