入院だあ〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

8月31日夜21時に息子がコーラを飲み手術したところから出血して一時おさまりまた11時30分頃から出血して
大丈夫だろうと思い寝かせたがまた私の部屋に来て口のまわりを血だらけにしてやって来て退院した時に頂いた出血した場合の処置の仕方、連絡先が書いてある番号に電話し病院に行きました。担当の耳鼻科の先生も来て下さり診察したら左の方に血のかたまりがあると説明受けそのあと息子が汚物を吐きほとんど血でした380グラムと看護師さんが言っていました。今まで呑み込んでいたのですね。こんだけ出ると貧血とかも有るので入院しましょうと言われ色々手続きしている間に先生に止血術と言う手術をしたほうが良いと言われ全身麻酔で手術なのでまた手続きして夜中の2時から手術しています。私は待機中です。朝には娘たちの弁当を作らないといけないので、後でおばあちゃんと交代です。(^^;;31日から学校始まったばかりなのに暫く入院生活です。