朝早くから〜(≧∇≦) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝比較的涼しく5時にパパさんとワンズの散歩に行き帰って来て朝ごはん食べて~ワンズたちを隣の部屋に移しご飯あげながら娘にワンズの面倒をお願いしてケージ洗いをしました。息子が入院していてパパさんもお休みなので面会行く前じゃないと出来ないのでバタバタと朝早くから~頑張りました。エアコンもあれから水漏れないし音もなくなり今の所使えていますが、いつなんどき壊れるか分からないし怖いので新しく買い替え時かも知れません
{7007CC5C-B454-4F57-BEA8-3537E7652996:01}

{28E5349F-1F99-43FE-9EE8-C4D6E313AEAB:01}

{03E64406-6313-488E-B61C-B8CBC911787C:01}
ケージ綺麗になりました。良かったね~
ケージ洗いは、汗かくな~シャワー浴びました。(笑)11時から面会に行って来ます。
今日は、長女が塾の模擬試験で模擬試験終わったら友達と夏休みの宿題の理科で午後から科学博物館に行くので一日いません。次女よ一人でワンズ頼むよ~(笑)大丈夫かな?(笑)