エアコンが・・・ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も息子の病院に行きご飯も5分粥になりおかずも普通に出て少し痛みはあるみたいですが痛み止め飲まなくても大丈夫の痛さです。点滴も昨日外れて良かったね~順調にいけば26日に退院です。夜帰る時娘たちからパパが置いてきた携帯にメールが来てママたちの部屋のエアコンが水漏れしてるとメールが来てそのうちバリバリと音した💦と言われ一度エアコン消しなさいと言いました。
{5B4571CE-CA45-4D42-94E5-712978F4BDB2:01}
水漏れが黄色いと言われ危ないので暫く消してもらいました。このエアコンも家を建てた時につけたので10年目です。毎日つけっぱなしだから壊れるわなぁ~(笑)ワンコもいるしつけてないと熱中症になってしまうから新しく買います。明日早速電話しよう‼️