ヤマダ電機から病院〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

朝早速ヤマダ電機の開く時間に出掛けエアコンを買いに行きました。~(笑)昨日の事を店員さんに聞いたらホースが詰まってしまっているのですね。多分今少しだけど流れてると思いますがまた溢れてくるそうです。💦もう10年経ってるから新しいの買いました。
とんだ出費です(^^;;長く使用するものなのでこの際フィルター掃除搭載のものにしました。(笑)パパさんに先に息子の病院に行ってもらいママは、ヤマダ電機が終わり病院に直行です。早くて明日エアコン取り付け工事でしたが息子が26日退院なので26日にして頂きました。それまでの間今のエアコンで大丈夫と店員さんも言って下さったのでなんとかもちますように・・(笑)