食べてるよ〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

入院4日目今日は、3分粥味がなくてまずい・・
病院食だから仕方ないかぁ~(^^;;
明日から5分粥でうどんに変更出来るのでうどんにします(笑)隣のベッドのお母さんどこかで見たような人朝面会に来たら息子は、お友達になり話していました。昨日次女の幼稚園の卒園アルバムに隣のベッドの人の同じ名前のお姉ちゃんらしき人発見朝隣のベッドの男の子にお姉ちゃんの名前⚪️⚪️ちゃんじゃない?って聞いたらそうだよ。⚪️⚪️だよと男の子が言った瞬間ピンポーンビンゴ‼️次女とそのお姉ちゃん同じ白雪組でした。通りで見たことあるお母さんだなぁ~って思ってました。
{C193D1CA-594C-4108-8513-D954945DCB22:01}

{05125B64-DB17-487B-9E65-5E22BE333A87:01}
小学校は、違うけど仲良く話が弾んで、ご飯も負けずに食べてるよ~(笑)良かったね。同じ日に入院して同じ手術してるので退院も一緒だね~(笑)