ただいま〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の面会が朝11時~20時迄なのでワンズたちは、娘たちにお願いしてます。息子もまだ喉が、痛く食事も流動食ですが少しずつ食べてくれました。帰る時は、やはり寂しくなるのか涙します。(笑)
家に帰って来ておばあちゃんが食事の支度をしてくれて娘たちも犬の面倒と私たちの布団迄敷いてくれています。感謝感謝(*^◯^*)ワンズたちは、?
{6A0DAFED-BA72-4109-8BA5-14A06B346822:01}
お姉ちゃんたちの部屋のラテ、ココア、アイスただいま~ラテしゃんなに?ぼくしゃんでしゅか?
{AD95E32D-6FE2-4DCE-835A-7E3FB97DFF90:01}
ココア君ただいま~
{02C4E7FB-7BE2-4F1C-9C7F-3DA38A76E139:01}
アイスただいま~ママさんおかえり~です~
{63B4DE3D-D2EC-4DD5-90F8-877098542658:01}
チップただいま~
{94457B76-9530-4D12-852E-A436A31A3466:01}

{578239D6-1A98-4E78-A013-B7CAC71220B5:01}

{BA39DB63-1A64-4FFA-B032-938FA9CBD586:01}
いきなりかい~おやつちょーだいって(笑)
{67CEE2F7-281D-47B4-BA40-27057FE7EFF6:01}

{EE3C1C15-EC2D-425B-925D-1EF322C62659:01}
チョコただいま~
{405520B8-F7B8-461B-A16A-46F65D259FA2:01}

{81A5915A-A05C-4DAB-B13F-AC234E74C990:01}
ミルク~モカ~ただいま~
{8B56C034-A48D-464C-8FF0-50A2CDA82E18:01}
カフェ君ただいま~どこから~出てきた~(笑)
みんな寂しい思いさせてごめんね~ってママが一番寂しかったりして~(^^;;少しだけど遊ぼうね。