無事に手術終わりました。 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、手術の日11時15分手術予定でしたが一時間早まり無事に手術終わりました。
手術が終わり先生からの説明と摘出したものを見せて頂き思っていたより大きかったので痛いだろうと思います。
{16AB77BF-EC06-467D-B90B-B4BA34CE822F:01}

{4489A4C4-0245-4D3C-A406-57FE923963AD:01}
手術室から戻って来て病室も隣に移り同じ手術した子が2人いるみたいです。看護師さんが言ってました。(笑)元気になったらお友達になれるかな?
{F3AE3C21-C4E3-4783-A5C1-2679E4E9188A:01}
今日は、絶食だから我慢してね~明日から流動食が始まり三分粥、五分粥、と順番に食べられるからね。痛み止めで少し楽になり寝てます。良く頑張ったね。退院したらお約束のDSのカセット買いに行こうね。(笑)