またまた遊んでしまった(笑) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

息子も隣のお友達と仲良くなりオセロゲームしたり親子同士トランプしたり楽しく過ごせました。(笑)帰り際今日は泣きませんでした。(笑)また明日行くから待っててね~家に着いておばあちゃんが焼きそばを作っていてくれました。お風呂から出て暫くしてお姉ちゃんたちと桃を食べて以前テレビで桃の上手な切り方を見て試して見たら種に実も付かず皮は手で剥き綺麗に剥けました。(笑)美味しい~ちょっとまたまた遊んでしまった(笑)
{C8A3E777-877A-4F6C-9C5E-6985772FD7A7:01}

{26828E33-86CA-41A3-825A-0025FF7D9AFC:01}
アイス桃の出来上がり~(笑)え💦ぼく・・桃しゃんになったのですか?
{FC4611CB-E705-4744-9577-A06467D7F1E1:01}

{F141DA50-49D4-429E-A04E-D7307456824B:01}
ラテ桃いかがでちゅ~かぁ~(笑)お目目デッカい~でちゅよ~(笑)
{13FFC5A5-6690-4B22-991C-A2A290058369:01}

{7D5CCA5D-3523-41AB-9D30-F8878F384AB7:01}
ココア桃・・えへへへ・・・オレ様の桃・・?
オレ様・・桃?喰わね~で~くれ~お・ね・が・い
{46DB1D03-1087-426B-97DA-D0E34DAA87C0:01}
ミルク桃しゃん(笑)な・なにか?
{D7695FE4-71B8-4FBA-AB92-B7B991DC5EE6:01}
カフェ桃参上~~(笑)帰って来てちょっと遊んじゃったぁ~(笑)みんなに癒されて~疲れが吹っ飛んだぁ~(笑)