弦のチェック | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

お仕事は新しいネタに突入。

今まで使ったことのないハードなので慣れるまで大変みたいですが、がんばってみたいと思います。


そんなわけでいきなり残業だったですが、帰ってきてからギターのチェック。

というよりは、弦のチェック。

ADAMASよりは安定が早いようです。

張っていきなり良い音がするし、ここまでは非常にいい感じです。

問題はいつまでこの良い音が出てくれるかって事なんですが。

この辺は気がついたら、というか覚えていたら(^^ゞまた後日。


明日あたりからまた少しバタバタしそうですが、ギターも弾いておかねばです。

5月にはどこかで復帰戦もできればと思ってますし。

その時には聴きに来てね~♪