少しずつ復調? | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

昼間はすっかり暖かくなりました。

朝がもうちょっと暖かければいいんですけどね。

それももうしばらくの辛抱です。

やっと春みたいです。


ギターの練習でした。

少しずつですが、右手も動くようになってきました。

左手が復調するにはもうちょっとかかりそうですが、まぁそれでも速いフレーズでなければ何とかなりそうです。


今は人前で弾くのも控えて、いろいろとリニューアル中です。

MCの中身も含めてね。

曲的にはこれまでのスタイルプラスアルファって感じになるかと思います。

これまでよりも少しは堂々とした?ライブが展開できればと思っています。

お披露目は...5月とかかな?

もうしばらくは仕込み期間です。


明日は久々の飲み会です。

いっぱい食べてこようと思っています。