ポータブルプレーヤーが危ない | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

愛用のポータブルプレーヤー、Rio Carbonがピンチです。

バッテリーの持ちが悪くなってきました。

多分、新品の時の4分の1ぐらいしか持たないです。

(とはいえ、まだ4~5時間はいけるんですが)


交換するにはメーカー送り、というかサポート送りというかしかないです。

費用はいくらぐらいかかるんだろ?

あんまり高いようだったら何か買った方が安かったりとかするのかも。

悩むところです。


次に買うのはバッテリー交換が簡単なのにしよっと♪


今週は久々に連休。

金曜の夜は飲み会です。

明日と明後日、とりあえずがんばってきます。