昨夜の夢 | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

今日は飲み会でした。

あんまり飲めない僕にとってはなかなか辛い時間でした。

次回は参加するかどうか...検討中です。


そういった状況なので、これといったネタもなく。

てなわけで、ここは一つ昨夜の夢の話でも。


虫の苦手な人にはおすすめできない。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


小さいゴキブリがいました。

多分5mmぐらい。

1匹見たら30匹と思え、ってなわけで、叩いて撲滅。

亡骸をティッシュで包んで処分しようとしたら、1枚で包みきれない。

2枚、3枚と増やしても全然包みきれない。

むしろ、包みきれない部分の方が多くなってる。

明らかに中身が大きくなりつつある状態。

気がついたら、バッタの足みたいなのがティッシュからはみ出してる。

「あれっ?」と思ったら、その足がいきなりバタバタッと動き出した!

「うわぁぁぁぁ~~~」と叫びながら部屋を飛び出したら、そのティッシュに包まれた固まりがバキバキいいながら大きくなって、体長3mぐらいの巨大バッタが登場。

しかもそのバッタが襲ってくる。

武器は、「目からビーム」!

もうね、逃げる逃げるこれでもかと逃げる。

でも逃げ切れなくて追い詰められて、さてどうする?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そこで、うなされながら目が覚めました。

続きは見たくないなぁ。



土日は連休。

妙な夢は見ませんように☆



(-∧-;)