またまた千のおうちに行ってきた! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですちょうちょ



ただ今預かりっ子がいない我が家

そうだ!千のおうちに行こうルンルン
と、思い立ち行って来ました〜チュー

いつものメンバーに加え、私が会ったことが

ない新メンバーおりんママにも会えて

と〜っても嬉しかったです!


さてさてまずご挨拶したのはアラレ姫ラブ


おりんママに抱っこされてご満悦ラブラブ



そして同部屋のペンペンルンルン


女子達(笑)が話し出すと必ず女子会の

輪に入ってちゃんとお話を聞くペンペン



そしてお隣りのお部屋のポプラ


私達とチエママへの甘え方がぜ〜んぜん

違うのよ〜って春日部のママ達言ってるよぉ


仕方ないね!チエママの事が大好きなんだからチュー



そして同室の新人さん福ちゃん


ザ!芝犬って感じの福ちゃん

となりの部屋のポプちゃんとお互い

気になる存在らしく、隣で遊んでたら

のぞいてるそう爆笑

そりゃそうだ!気になるよねぇ〜


そしてお次に会えたのがスキップとジャンプ



と〜っても元気なスキップとジャンプ親子


スキップママが甘えてきたら

「わたちも!わたちも!」って間に入って

くるジャンプ照れ

体もすぐママを追い越しそうだね!


そして大豆!


大ちゃん一時体調が悪く何も食べれなくて

春日部ママ達みんな心配してたけど

私がのぞいた日はプレイバウするくらい

元気になってました照れ

よかった〜キラキラ

まだまだ長生きしないとねグッ


かわいいからもう一枚のせちゃおラブ


そしてそっと後ろを振り返るとかすみちゃん


と〜っても静かでいるんだかいないんだか(笑)

やっぱりシニアは癒されますね〜ラブラブ



最後に私が訪問したあとに体調崩して

緊急手術したアラレさんをもう一度

載せちゃいます! 


体調崩す前の写真です⬇️

チーム春日部のともりん。からのプレゼント

しろちゃんとこじろうくんと一緒に何か

お話してるアラレさんキラキラ

おりんママがみんなで可愛くお話ししやすい

ようにしてくれましたラブラブ


アラレさん!

無事千のおうちに帰ってこれてよかったね‼️

みんなに愛されてゆっくり過ごすんだよおねがい



こんな感じに幸せ時間を過ごす事が出来ましたウインク

そして沢山お話出来てちぇる子のパワーチャージ完了しました!

本当にありがとねウインク

またお邪魔させていただきま〜すチョキ





次回はアイフルホームの譲渡会がありますのでそちらも是非お越しくださいねウインク






サムネイル
        絶賛トライアル中

ペロペロキャンディークララ
(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へまたお邪魔させてくださいねキラキラ





6/30にアイフルホームの譲渡会があります‼️

そちらも是非お越しくださ〜いウインク






サムネイル
        絶賛トライアル中

ペロペロキャンディークララ
(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ