ご来場いただきありがとうございました! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですタコ


昨日開催された譲渡会に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました照れ

またいつもアグリっ子達が快適に参加できる空間を提供してくださるペットステーションWAN様にも感謝申し上げます。
今回はもふもふアワーも開催され、4頭のもふアワのみなさんも頑張りましたルンルン

またドッグマッサージのわんほぐさんでは
アグリ卒業っ子達がホグホグしてもらって
ました❗️
いつもありがとうございますキラキラ

そしていつも譲渡会を支えてくれるアグリスタッフ(今回は私も少しだけ参加)もお疲れ様でしたキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今回の譲渡会は前半スタッフ後半はアグリっ子の付き添いをさせていただきましたウインク


今日は参加したみなさんの姿を紹介していきま〜す!(撮れた子のみですお願い


みらいさん預かりしずくさん⬇️


もにママ預かりセブ君⬇️


あんこさん預かり和香ちゃん⬇️


あんこさん預かり大和⬇️


天ぷらさん預かりじゃこさん⬇️


山さん預かりアンソニー王子⬇️



アイソラさん預かり楽君⬇️


みいーさんお預かりりんごちゃん⬇️


ししまるさん預かりゴローちゃん⬇️


ねるママ預かりデイジーさん⬇️


ヨシコシヨさん預かりファーラさん⬇️


海ママ預かりあがりちゃん⬇️


しらたまママ預かりポルチーニ⬇️


チエママ預かりスキップ⬇️


チエママ預かりジャンプ⬇️



makoさん預かりリンク君⬇️





今回は参加頭数も多く、ご来場様も開始時点から沢山来ていただきスタッフとしてもバタバタしてしまいました!


でも沢山の方にアグリっ子達を見ていただいたのでとても有意義な時間になりましたおねがい



譲渡会報告の詳しい事は各預かりさんが

ブログに書いてくれると思いますので

楽しみに待ちたいと思いますグッ



次回はアイフルホームの譲渡会がありますのでそちらも是非お越しくださいねウインク








サムネイル
        絶賛トライアル中

ペロペロキャンディークララ
(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ