大和!和香! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!

アグリドッグレスキュー預かりボランティア

ちぇる子ですヒヨコ




今週の日曜日に開催される譲渡会は

前回好評だった「もふアワ」がまたまた

開催されま〜す!




今回アグリ預かりさんでもあるはまみさんが

可愛い看板を製作してくれてますよ〜ラブラブ


ぜひお気軽に遊びにきてくださいねキラキラ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


本日最初にご紹介するのはあんこさん

預かり大和くん




推定7ヶ月の元野犬男の子 






最初の頃は見る物全て怖くて、隅っこで震え

て固まっていた大和くんショボーン

基本的には怖がりだけど家の中では家族に甘

えたり、おもちゃで遊んだり出来るように

なってきてますよ〜ウインク




でもお外では大きな音とか、車や人が

まだまだ苦手⤵️

突然の音とかにはびっくりしてアワアワして

しまう大和くん




まだまだお子ちゃまなので、長い目で

一緒に成長してくれるパパママが見つけて

くれるといいねルンルン




そしてもうひとかたもあんこさん預かり

和香ちゃん




和香ちゃんも大和くんと一緒にやって来た

元野犬の女の子




こちらも推定7ヶ月の女の子

大和くんと一緒にあんこさんに引き出して

もらいましたおねがい




大和くんと比べたらちっちゃな子です


最初の頃はやはりすべてが怖くて

人から逃げたり動けなくなったりしてた

和香ちゃん

でも少しずつ心を開いてくれて、いまや

あんこさん家のみんなに撫でてとアピール

してるんだってラブラブ

ちょーかわいいじゃないラブ


お散歩は怖い時以外は歩調を合わせて

散歩できるそうウインク

静かなところではしっぽも上がって楽しく

散歩できるんだよね〜照れ


おねむさんでかわいいラブ


こんなお2人預かりあんこさんのブログは⬇️







まだまだお子ちゃまな

お2人が気になる方は

6/16三郷のペットステーションWANさんにぜひ会いに来てくださ〜いキラキラ







あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



サムネイル
        絶賛トライアル中

ペロペロキャンディークララ
(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ