感謝!感謝でございます! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですにんじん


アグリ初参加で〜す!
ぜひお越しくださ〜い🤩



いざ行かん!シンポジウムへ✨



パナソニックは予約制で〜す!

4月2日から予約開始✨



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



さてさてここはどこだ?



ビッグターミナル駅から

初めて電車に乗って向かいます地下鉄

少し緊張してますね照れ



着いた先は…


千のおうちがある春日部です!

でも今日の目的は千のおうちではなく…

クララの足を診察してもらうために

チエママ(代表)に迎えに来てもらい

浦和美園にあるドルフィンアニマル

ホスピタル様に行ってきました❗️


チエママ!代表として毎日忙しいのに

本当にありがとうございましたおねがい


診察中のクララ


先生に足腰の隅々まで見てもらい

色々と相談させていただきました


結果はヘルニア

クララの場合ヘルニアを発症して時間が

経っているので手術するのはリスクがある

触っていて神経もちゃんと反応してるので

リハビリで頑張りましょう❗️

と言うことになりましたおねがい


リハビリのやり方もレクチャーして

いただきました❗️


先生に歩いてる姿もみてもらったんですが

「これだけ歩けるなら治る可能性はあるよ

 しっかりリハビリしてあげてね!」

と言われたので嬉しくて嬉しくておねがい


あとはちぇる子がやり切れるかどうかに

かかってますプンプン





そして病院でこの方にも会いました照れ



さくらさんちのあんずちゃんラブ




さくらさんに

「本当かわいい🩷めっちゃ好みなの💕」

って散々(笑)言われたクララおいで

そこまで言ってもらうと私まで

嬉しくなってしまいましたチュー

ぜひアンケートお待ちしておりま〜す爆笑



病院でも、行きも帰りも本当に

お利口さんにしていましたよ照れ


皆様からいただいた大切なご支援、ご寄付で

クララをしっかりと医療にかけることが

できました!

本当に本当にありがとうございますおねがい

応援団の皆様からの声援も

まだまだ未熟な私の力になっていますキラキラ


そしてアグリのみなさんにもいつも相談に

乗っていただきありがとうございます!

また色々相談すると思いますが

よろしくお願いします照れ


どこまでやれるかわかりませんが

クララと一緒に頑張っていきますので

応援よろしくお願いします🙇‍♀️


おまけ



帰って爆睡中のクラララブラブ

よくがんばりましたグッ






サムネイル
 ペロペロキャンディー クララ(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト治療食で
 経過観察

今後の医療措置
•混合ワクチン接種
•避妊手術
•スケーリング

2024年3月14日 川越市保健所より引き出し





あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ