クララさ〜ん!時間ですよ〜! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですカレー

アグリ初参加で〜す!
ぜひお越しくださ〜い🤩



いざ行かん!シンポジウムへ✨



パナソニックは予約制で〜す!

4月2日から予約開始✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


クララさん、こう見えて
かくれんぼ得意なんですぅグラサン



私が出かけようとするといなくなって

しまうんですえー



なかなか上手に隠れるので



クララ〜❗️どこ〜❗️

母ちゃんお出かけ出来ないよ〜‼️

って叫びますチュー






そしたら仕方なくノソノソ出てくるのチュー




今1番のお気に入りの場所はこちら⬆️


隠れてるつもりだ•け•ど


頭隠して尻隠さず!

で•す•か•ら!ざんねんグラサン




サムネイル
 ペロペロキャンディー クララ(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト治療食で
 経過観察

今後の医療措置
•混合ワクチン接種
•避妊手術
•スケーリング

2024年3月14日 川越市保健所より引き出し





あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ