美魔女じゃないのよクララわ  はっはぁ〜! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子です流れ星  


本日の題名 
中森明菜ちゃんの飾りじゃないのよ涙は
に合わせてみました爆笑

題名の通りクララさん美•魔•女キラキラ
ではありませ〜んチュー




年相応のお顔してますウインク
歩く姿もヨチヨチあしあと
でもストーカーする時は倍速ヨチヨチ笑い泣き

うちの家族には
顔、ばあちゃんじゃん(笑)
って言われていますニヤリ

でもそこがまたかわゆいラブラブ



うちの子もそうでしたが

ダックスってなかなか可愛いく写真

撮れないのは何ででしょう??


上手く撮れる方法教えて欲しいです❗️


あと服が難しいもやもや

すぐ肩が脱げて、

遠山の金さんになっちゃう←年代がバレる笑い泣き


色々ちっちゃいことで悩んでる

ちぇる子なのでしたグラサン




⬆️ おねむのクララ爆笑





⬆️クララはお休みですが

ちぇる子はスタッフとして参加します!


あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良くを読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ