はじめまして!クララです | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリブログでもご紹介した通り
ちぇる子のお家に可愛い可愛い
女の子がやってきましたラブラブ 

名前はクララですラブ

遠路はるばる搬送してくれたひでちゃん!

本当にありがとうございました照れ

クララ元気ですよ〜❗️


年齢は10歳
お誕生日はマイクロチップで確定してます!

クララは後ろ足がスムーズに動かすことが
出来ずよちよちヨロヨロしてしまいますショボーン

保健所に収容された経緯は
街をウロウロしていたから。
それもオムツをしたままで

ふざけるな💢
と思いましたよムキー

オムツをしたヨチヨチ歩きの子が
自ら脱走するわけもなく…

マイクロチップが入ってるにもかかわらず
迎えにも来てもらえず…

でも、これはいわゆるラッキーなのかも!
だってアグリっ子になれたんだもんグッ



明るい未来しかないのだから
前だけ向いて進もうキラキラ

後ろ足に関しては代表副代表、諸先輩方、
病院の先生などと相談しながら
クララに1番良い方法で治療していけたら
と思っていますおねがい

こうして安心して医療にかけられる事が
できるのはご支援してくださる皆様の
おかげです!
心からお礼申し上げますおねがい

また応援団の皆様の色んな形での応援も
とっても心強いです‼️

クララとちぇる子、これから
がんばりますので引き続きどうぞ

よろしくお願いします!



あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良くを読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ