アグリとの出会い② | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


昨日の続きから照れ

アグリになんとか潜り込もうとした私

チーム春日部の最初の募集を見たんだけど
まず春日部がどこら辺かもわからないガーン

それに応募する勇気がありませんでしたえーん



そして2回の募集がかかりましたが
これまた勇気が出ず見送ってしまいました

介護経験がないし、小型犬しか飼ったことが
ない私に中型犬のお世話ができるのだろうか
と、すごく悩んだのもあるんです。
中途半端な気持ちでやるくらいなら
やらない方がいいと思い応募するのを
やめました。

そして3回目の募集がかかりました
とりあえず1回譲渡会を覗いてみようと思い
埼玉ロータリークラブの浦和での譲渡会に
足を運びました照れ



ブログで見るあの子やあの子が実際に
いるのを見てと〜っても感動したのを
覚えていますおねがい
でもそんな話をする事も出来ず
テントの周りをぐるぐる怪しくまわってたら
預かりのあんこさんに声を掛けていただき
お話させていただいて、またスタッフの
皆さんからホームページから応募するんだよ
って教わったので3回目にしてやっと
無事に応募することができました爆笑





とにかくやる気だけはありますので
よろしくお願いします!

応募ホームにそう書いた覚えがあります
これが私のブログのタイトル
やるっきゃないワン!
に繋がるのでありました照れ


またまたつづくグラサン


🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ