アグリとの出会い | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


昨日のアグリ公式ブログ見ました〜?

な!なんと5頭のアグリっ子たちが
幸せの切符を掴みました!やったぁ〜拍手



特にシニア、ハイシニアの子の譲渡報告は
本当に胸がグッときますキラキラ

みんなおめでとう🎊
トライアルがんばってね❗️

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は私とアグリの出会いのお話を

最初は娘が大学に行きたいということから
私のお勉強の為にアメブロのお受験ブログ
を読み始めたのが最初でした。
そこで毎日読んでいるうちにたまたま
目にしたてるママのブログが面白くて
ハマってしまったのですニコニコ

その当時、うめ吉(祭)のいた頃で、
とても愛嬌のあるうめ吉に心惹かれました😍
それと同時にmoranさん預かりの
ルビーにも心惹かれ❤️
そのまま芋づる式にアグリ全員のブログを
読み漁るようになった訳です泣き笑い

我が家の愛娘🐶を4年前に肺炎でその日の
うちに亡くしました。
15歳になったばかりでこれから始まる
介護のために仕事もセーブする
予定でした。

あまりに突然のお別れ。
我が子を亡くし家族全員が失意の中、私は
ブログの中のアグリっ子達の頑張る姿に
何度も助けてもらいました。


やっぱうちの子かわいい🩷🩷🩷


そして毎日毎日ブログを読むたびに
アグリになんとか潜り込みたい(笑)
と益々思うようになったのでありましたニヤリ

つづくグラサン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ