譲渡会報告その③! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!



譲渡会その③いっきまーすグラサン



下高子さん預かりの更紗ちゃん





やっぱり実物もスレンダーで美人だった❗️

私の持ってたオヤツをすぐ察知して

くれくれ言うのに来ないでとも言う笑い泣き

なんともツンデレ姫で可愛いかったよラブ

よくがんばりました‼️




お次はaisorachuさん預かりの調子丸くん





ちょーちゃんエリカラとバイバイできて

よかったね照れ

アイソラさんに抱っこされて色んな人に

可愛い可愛いって言われてたよね!

調子くんもよくがんばりました‼️




お次はライラママ預かりの金柑と


こちらもライラママ預かりのクロシー



せっかく近づいたのに写真ブレちゃった!

近いからブレるのか(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後まで元気いっぱいだったね!

2人ともよくがんばりました‼️




お次はししまるさん預かりのゴローちゃんと




こちらもししまるさん預かりのロックくん





2人とも入口付近にいたんだけど

寒いから出たり入ったり忙しかったね!

ゴローちゃんの笑顔とロックの横顔

と〜っても素敵だよね〜ラブ

2人ともよくがんばりました‼️



お次はまきさん預かりのケンタくん




私が近づこうとするとそっぽ向いちゃう

仕方ないよね〜!

知らないおばちゃんだもんねウインク

今回はオヤツ作戦大失敗だったけど

また挑戦するからよろしくね〜チュー

本当によくがんばりました‼️




そしてmakoさん預かりのリンクくん



不審者を見るその目(笑)

だって不審者だもん わ•た•し笑い泣き

でも到着した時ちゃんとひとりで車で

makoさんを待つ事できたもんねおねがい

すごいよね〜!

本当によくがんばりました‼️



そしてプレ参加のみらいさん預かり

しずくちゃん



この日つぶママファミリーからバトンタッチ

されたしずくちゃんウインク

アグリっ子になったからには絶対幸せ

間違いなし❗️

みらいさんも復帰おめでとう🎉

初めての場所でよくがんばりました‼️



そして写真撮るの忘れてた

namiさん預かり寧々ちゃん


namiさん!

ブログからお借りしましたてへぺろ

寧々ちゃん頑張ってる姿は見かけたんだけど

写真を撮り忘れても〜たチュー

今度はちゃんと撮るから許して〜

寧々ちゃんもよくがんばりました‼️


そしてもうひとり

しらたまママ預かりのポルチーニ



こちらもブログからお借りしましたチュー

ポルポルに何回も話しかけてたのに

なんとまぁ撮り忘れるとはアセアセ

でもチッコちゃんとシートで出来たんだね!

すごいじゃん拍手

譲渡会もよくがんばりました‼️



今回スタッフとしてバタバタしてたんですが

来場者様とお話ししたり

アグリ先輩方に話を聞いてもらったり

アグリっ子に話しかけたり

とても充実な1日になりましたグッ


さてさて今月の譲渡会でどの子が

ご縁を掴んだのかな?

楽しみに発表を待ちましょうキラキラ




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ