譲渡会報告その②だよ〜 | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!



譲渡会報告その②お付き合いくださ〜い❗️



まずはあやさん預かりの大晴くん





抱っこさせてもらったんだけど

毛がと〜ってもふわふわで抱き心地💯

ワン🐶にはちょっとワンワンしちゃうけど

人型には全く問題無し

大勢の中、良くがんばりました‼️




お次はムーミンさん預かりのキャスパー





私が会った時は到着したばかりでいつもの

お願いポーズを見れなかったんだけど

みんなに披露したかなぁ爆笑

初めての場所だったから疲れたよね!

よくがんばりました‼️



お次は譲渡会初参加ジコさん預かり

しゅーちゃん




と〜ってもふんわりした雰囲気の

しゅーちゃん

初譲渡会はどうだったかな?

落ち着いてたように見えたけどきっと

ドキドキ💓だったよね

よくがんばりました‼️




お次はますけさん預かりのおもち


そしてベルちゃん🔔



おもちちゃんとベルちゃんに会えたのは

もうそろそろ終わりだよ〜って時間だったので

お2人ともおつかれのご様子でした照れ

そりゃ疲れるよね、子犬だもん

2人ともよくがんばりました‼️




お次はレアママ預かりのビート





本当はじいちゃんなのに

お顔とやる事はパピーなんだよねウインク

初譲渡会だしまだまだ人慣れしていないので

ビートブースでお出迎えだったねチョキ

ちょっと疲れが出ちゃったけど

よくがんばりました‼️




お次はあんこさん預かりのシャーロット





なかなかカメラ目線いただけなかったけど

横顔もめちゃ可愛い🩷

本当はお転婆だけどきっと緊張して

大人しくしてたのかなぁ?

沢山の人の中、良くがんばりました‼️



今日はここまで!

もう少し譲渡会報告お付き合いくださいグラサン




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ