無職5日目

 
 
朝起きれない
 
いつもは彼氏がなかなか起きなくてグダグダしているのに
今日は私が起きれない

 
途中、ポケモンスリープを起動させて睡眠計測はしましたが
ポケモンのリサーチが終わったらまたウトウトしてしまう大あくび
 


11:30頃になって
彼氏がカフェラテを作ってくれたのでようやく起きました
 
カフェラテ作ってくれていたのも気が付かなかった無気力
 
 
 
 
頭が働かない
何もやる気が起きない
 
彼氏が食事に行こうと言うけど
お腹もすいていない
 
もうだめだ
何もできないから帰ろう
そう思って帰る準備をしていたのですが…
 
 


 
そのあとマジ切れしてしまいましたショボーン
 
 
この時と同じ理由
  


 
 
 
怒ったまま帰ってしまいました
 
帰ってからも気持ちがおさまらなくて
 
 
 
後から考えれば
疲れていたのかな
体調や機嫌が悪かったのかな
とも思いましたが
 
そのときは納得できない気持ちが多くて…
どうすれば良いか分からなくなりましたショボーン