彼氏の家に泊まりに行って
飛んで埼玉(1)を一緒に見ました
久しぶりに見て面白かったですが
埼玉のあまりの言われように
ギャグだと分かってもムカつきました爆笑

「ださいたま」から始まり「イカくさいたま」
そこまで言われてないわ!!





途中までは良かったのですが
彼氏に対してイライラしてしまいました


家にいるとず~っと触ってくるから!


おしりや胸とか何もなくても触ってくる
通りがかりにおしりタッチしたり
機会があればスカートの中に手を入れたり

ふざけてるだけだろうし甘えているんだろうし
たまに会えてテンションあがっちゃうんだろうとか
付き合っているからまあ仕方ないかとか
いろいろがまんもしてたけど

でも限度がある!
ずーっとそんな様子だし
やめてよ!って言ってもなかなか聞かないとか

だんだんと積もり積もって
気軽に触って良い存在だと思われてるんだろうなとか
都合の良い存在に扱われているのかな

とか思って悲しくなります

デリヘルじゃねーんだよ!



彼氏としてはそのつもりはないだろうけど
こちらとしては本当にそう思ってくる
まじで嫌だ、不快!

親しき仲にも礼儀あり

こう思う私は心が狭いんですか?


いらいらして
途中で「やめてよ」って言って帰っちゃいました

モラハラもないし

私の嫌なことは言ったりやったりしない彼氏だけど


なぜだかそっち方面に関しては話が通じない
嫌なことがわからない?
「それは嫌だ」とか「これはやめて」とか
ことあるごとに100回くらい言っているのに
なんでそういうことに関しては聞いてもらえないかな?


言ったつもりになっているとか

何回も言わないとわからないとか?