無職4日目



朝早く起きる

昼から元職場の後輩ちゃんと会う



最近日勤だけだけど復帰して
有給つかって休みながらもがんばって働いている後輩ちゃん


病棟や上司の愚痴で盛り上がりました爆笑
病棟の環境がいかに面倒臭くて宗教味があるか
ということで共感して
「病棟の人とはなかなか話せないから楽しい」
と言っていました
〇〇の作業を毎日やるのがバカらしいとか
カンファレンスが無駄すぎて何がしたいのかわからないとか(笑)
上司が話が通じないとか(笑)


後輩ちゃん、若手ながらも素直なだけではなく
なかなかブラックな内面をもっていて
めちゃくちゃ好感もてます爆笑


なんでわざわざ今の職場に復帰したの?
辞めちゃえば良いのに
という疑問については
「時間稼ぎですよ」と言いながらも

急性期病院の環境から離れることにまだ未練があるような発言もあり…

なんだ、仕事をがんばりたい気持ちもちゃんとあるんだな〜
とわかりましたニコニコ

この感じならこの先も大丈夫そうだな〜と思いましたニコニコ
※無理をしなければ!!!!





昼過ぎにはバイバイして地元へ戻り
彼氏と合流

彼氏の家へ向かいました車


仕事を辞めてから初めて会って
ようやくゆっくり過ごせると思っていました

しかし仕事をしていないのになぜか疲労が半端なくて
車の中で寝てしまう大あくび

家についてからもゴロゴロ…
夕食の買い物に行っただけですぐにグッタリ


ゲームやテレビを見る気にもならず就寝しましたふとん1ふとん2ふとん3