彼氏の以前のバイト先の女性の話


その人は最近結婚したらしいのですが

相手との出会いはマッチングアプリ指差し


付き合って1年とかたつのに全く手を出されなくて

彼女は不満だったとのこと

不安になって聞いたようです

「私に興味がないのか?この先どうしたいのか?私は結婚したいの」


それを聞いた彼氏は

「じゃあ結婚しようか」といって

めでたく結婚したようです拍手




っていう話を延々と聞かされて!

いやいや、、それ女子会で話すやつ!?


なんで彼に話すかな?!


完全に女子会相手認定されている訳ではなく

「男性だから意見を聞きたい」

みたいなところもあると思いますが…


相談しやすいから彼に話すんだろうなあ…


とりあえずは彼氏候補でない男性だから

そういうこと話すのかな…?

とは思いますが…




 

以前も彼氏が女性の同級生と食事に行く話を書いたのですが




その時は

良い人認定されているだけだな

と思っていたのですが

 


だんだん心配になってきました赤ちゃんぴえん



現在の職場でも飲み会も誘われるみたいで
「女性が多い飲み会だった」と言っていたのですが
よくよく話を聞いたら4人くらいの本当に少人数の集まりだったようで…



彼氏、何でか知らないけど女性グループの中に溶け込めちゃうんですよ!
 

何でだろう?

害がないタイプであまり男性性を感じないところがあって
女性の話に合わせることができて…
とにかく「良い人」だからなんじゃないかなあと思います…



とにかく良い人なんだけど

彼氏としてみると「う~ん…?」

みたいな…

そういう人いますよね…?


ところが
そういう人に彼女がいないと聞くと「あ~、やっぱりね~」と思いますが
そういう人に彼女がいると聞くと「あ~、やっぱりいるよね、魅力的だもんね!
と思いませんか?!

彼女がいる人は魅力的に見える!
そう思うのは私だけ?
 


なので、だんだん心配になってきました…

今まで彼氏候補と思ってなかったけど…
やっぱり良い人だから狙っちゃおう!

みたいな人が現れたら怖いな~
とか思ってしまった泣き笑い