この間の休日にわたしは仕事だったのですが


彼氏は休みで

友人とピザパーティーをしていた話を聞きました




友人は彼の大学院での同級生で

少し年上のお姉さん方数人ですドンッ



その方々とは食事会仲間みたいで

時々集まってお高いコース料理なんかを食べに行くようです

いいな〜あんぐり



仕事の話もするけど

恋愛や婚活の話もしている様子ドンッ






なんか嫉妬というか

女性の友人と集まっている話を聞いて

モヤモヤしそうなものだけど


1番思ったのは…




あ〜〜〜〜

良い人認定されてそうだな


でした笑い泣き






彼は女性の話に合わせてくれるから

話していて楽しいんですよね笑ううさぎ




なんですけどなんか


良い人!!!


で止まることが多いんじゃないかな〜とか…

いや、わたしがそう思うだけかな…?





彼との出会い自体は9年くらい前で

昔は良い人止まりで付き合わなかった過去があるのですが汗うさぎ


それからも紆余曲折あったけどネガティブ

(黒歴史)




今では良い人はやっぱり良い人だよなぁと思って


付き合うならこういう人が良いなおねがいキラキラキラキラと思ってます



私も成長したな〜(?)


彼と結婚できるように頑張ろう爆笑