#年内にやることリスト | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

年内にやることリスト

リボン 職を決める

   アラカンの私。おそらくこれがラストチャンス。

   最後くらいは、妥協ない職種での就職をしたいです。

   年内が最後の就活かな。

   介護は自宅で父を介護した経験で、大変さを知ってるので、

   おそらく選ばないと思います。

 

うさぎ カウンセラーの資格を取る。

   完全な民間資格です。
   占いにも合い通ずるものがあるので、
   頑張って取得したいです。
   ラストの検定試験を残すのみ。
   受験する時間を作って頑張りたいです。
 
 
・・・あ、2つで終わった。
 
 
生徒さんが、占いのイベントで成果を出してくれて、
口コミで生徒さんを連れてきてくれたら最高ですね。
 
 
今年も残り半分。
身体に気を付けながら、
頑張って行きたいです歩く歩く歩く
 
明日から大変です。
負けるなびっくりマークびっくりマーク
 
 

  

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する