こんにちは。

 

しとしと雨にならず、

強風に驚く月曜日の千葉です。

 

明日から面接が3日続きます。

 

私は面接が苦手なんです。

(得意な方はいないとは思いますが)

 

頭、真っ白~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

落ちたからどうということはないのですが、

やっぱり受けるからには受かりたいニヤリニヤリニヤリ

 

おかげでお腹が今から痛いえーんえーんえーん

ふて寝しようにもできない。

 

 

1社でも受かるとうれしいけれど。

全部落ちたら嫌だなあ。

 

 

とにかく、できることをするびっくりマーク

 

 

全部だめだったら、

その時考えればいい。

 

 

今日は、何とか睡眠時間をきちんととって、

本番に備えますおねがいおねがいおねがい

 

 

頑張ろうびっくりマーク

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。