お気に入りの本。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

電気代が上がりそうな予感がする今日この頃。

でも、私はめげずに、エアコンと扇風機のW稼働で、

この暑さを乗り切る予定です。

(暑いのが何よりも苦手です。電気代、こわいなあ)

 

 

ロッパさんばかり読んでいるので、

(でも、なぜか落ち着くのですよ)

たまには他の本を・・・。

と思っています。

 

が、安心感がロッパさん、半端ない。

40代くらいの日記だろうと思うのですが、

文体は老人のように思えてしまいます。

 

そう、昔の人は、大人になるのが早い。

 

 

今、池波正太郎さんのエッセイを、

枕元に置いています。

文章が難しいけれど、面白い。

 

頭の中の知識が半端なく深いんでしょうね。

 

でも、今、頭の中が混乱しているので、

ついついロッパさんの日記を読んでしまいます。

 

 

寝る前に本を読むのは、

子守歌。

 

子供の頃からそうでした。

 

おかげで視力はがた落ちですが、

止められません。

 

 

はあ~、

早く落ち着かないかな。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。