おこもりでノートを作る。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

今日は春の嵐。

こういう日は家にこもるに限ります。

 

 

職場では、マルチタスクなので、

落ち着いて文章が書けません。

 

 

なので、メモを書いている内容も散らばっています。

それを一つにまとめる作業をすることにしました。

 

 

自分で言うのも何ですが、

なかなか覚えが悪い。

 

 

同じことを、何度も「要確認」と書いている。

そのことをかなり落ち込みました。

 

でも、これを越えないと、お仕事ができない。

 

大げさですが、

私の引き継ぎ書を作るようなつもりで書きました。

 

 

私は不器用なんだなあ。

これを受け容れるのが結構つらい。

 

でも

「明日辞めます、次のところを探します~」

というわけにもいきませんしね。

 

「いらない」と言われるまでは、

しがみついてみようと思います。

 

 

今の職種は、ずっと就きたかった職種。

内容も嫌いじゃない。

 

 

ただ、煩雑なのです。

この煩雑なのに慣れない。

悔しいなあ~、悔しい。

 

 

明日は遅番。

いつもより一時間半勤務が長いけど、

もう少し、自分と闘ってみたいと思います。

 

 

人間関係は・・・・。

今のところ大丈夫。

でも、人間関係ほど脆いものはないからなあ・・・。

 

とにかく、

明日、必死に頑張ったノートを片手に、

仕事に臨もうと思います。

 

ロッカールームに収まるような、

カバン選びも一苦労。

何に入れていこうかしら。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。