お休みの日は自己反省。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日は激しい☂雨の千葉です。

 

 

今日はお休みで、一日のんびり過ごしました。

 

仕事のメモを清書しようと思ったのですが、

自分の文字が象形文字になっていて読めません泣泣泣

 

う~ん、場を踏めば大丈夫なのかなあ。

頭の中は大混乱。

いろいろ習っているので、それを頭の中に落とし込むのが大変。

 

そのわりには、しっかりお昼寝はしているという笑笑笑

 

あ~、明日、憂鬱だなあ。

質問を今日中にまとめねば。

実は、わからないことがわかっていないという💦

 

 

えー・・・と。

新しいカーディガンが届きました。

少々フライングの衣替えですニコニコニコニコニコニコ

土曜日には初登板となりますでしょうか。

 

 

何だか、いろいろなものが必要になり、

あせあせしてます。

早くこいこいお給料日笑笑笑

 

 

今は、経験ひとつひとつが勉強です。

周りの方にわからないことは訊きまくって、

一日でも早く、戦力になりたいです。

 

幸いなことに、

周りの方がとても優しい。

ほんとうに救われます。

 

前職に比べて、えらい違いだ(爆)

 

ほんと、人間関係は大事ですね。

 

 

私が何かやらかさない限り、

大丈夫でしょう。たぶん。

(やらかしそうで怖い)

 

 

悩ましいですが、

一生懸命励みましょ。

 

 

まだ、緊張から落ち着きません。

緊張が早く解けるよう、

オフの日は自己反省の日に充てましょう。

 

 

まともなノートを作って、

自分の相棒にできるように頑張らねば。

 

 

今日はいくつか質問ができたので、

明日質問しよう。

 

少しずつ進歩です。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。