今週も頑張りました♪ | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今週も何とか乗り切りました~。

とはいえ、

緊張もしているし、

何が何だかよくわかってない~ガーンガーンガーン

 

 

でも、

職場の方が優しいので、

いろいろな意味で本当に助かってます。

 

 

わかりませ~ん

も、新人の特権で、ばんばん使っちゃいましょ。

 

 

お仕事終わりに、

時計の電池交換へ。

 

昔に買った、

G-shockが使いたくなったので、

気楽に交換したわけですが・・・。

 

 

あらま、という価格での電池交換となりました。

(ちょっと予算オーバー驚き

時計が無事に生き返りました。

月曜日から活躍してもらいましょう。

 

一週間の疲れがどっと出て、

大好きなカープ戦も寝てしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

明日はひたすら休みたいけど、

夫がやってくるので、ドタバタですね。

 

めげずに頑張ろう♪

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日もいい日になりますように。